(1)顧客のニーズと期待にお応えする確かな技術と信頼をもって企業の発展と社会の発展に貢献します。

(2)日頃から顧客の立場で発想する習慣を身に付け、提案力で顧客のニーズを創り出し、見えない所にまで誠意を尽くします。

(3)隙の無い仕事ができるようプロとしての探求心を持ち、高品質とスピードを追い続けます。

(4)顧客のニーズに応え、心から喜んで頂くために、エデックメンバー一同、正直で誠実な対応をもってサービスの品質向上に向けた継続的改善に取り組んでまいります。

(5)顧客のニーズに対して関連する法規制、コンプライアンスの順守に努め、安全と信頼の向上を図ります。

 

令和3年10月1日

株式会社 エデック

代表取締役 瀧澤 都仁