企業理念

皆の笑顔を喜びとし
信頼の輪を築き上げる「幸せ創造企業」

〈経営方針〉
1.学習を習慣化し、一人ひとりが成長し続ける組織をつくります
2.「人で勝負できる会社」を創るためのマネジメント力を発揮します
3.正しい考え方を共有し、一人でも多くの味方を増やします

〈行動指針〉
1.「コミュニケーション力」を高め、”良き変化”を起こします
2.「プロ意識」を強く持ち、顧客に安心と満足を提供します

3.「凡事徹底」を習慣化し、信頼の基礎を築きます
4.「プラス発見能力」を磨き、自分も周りも幸福にします
5.「発展マインド」を持ち続け、自分と会社を豊かにします

〈スローガン〉
 Make Everyone Smile!!

エデックは関わる全ての人に「幸せの創造」をする会社です。
全ての人にとって幸せとは何か。

「自分を大切に思ってくれる人がいる」「自分を理解してくれる人がいる」そう感じた時に人は幸せを実感し、その合図として”笑顔”という表現をすると考えます。エデックが何のために事業をしているのか、何を成したいのかといえば、一人でも多くの人を幸せ(=笑顔)にしたい、ということに尽きます。

「幸せの創造」を実現するために「どうすれば相手により喜んでもらえるのか」という利他の精神を忘れずに信頼の輪を築き、エデックが拡大するほど幸せ(=笑顔)になる人が増える企業を目指し、エデックは成長を続けていきます。